アウトレットセール

問い合わせフォーム(購入後のお問い合わせ、修理のお問い合わせ)

トッドルにお問い合わせをいただきありがとうございます

こちらは購入後及び修理のお問い合わせ専用のページです。
その他のお問い合わせはこちらからお願いします。

特商法に基づく表示FAQ、トッドル製品の保証に関するご説明
にも情報がございますので、ご一読いただきますようお願い致します。

    お名前 (必須)

    会社名

    メールアドレス (必須)

    別のメールアドレスをご記入下さい(ezwebの方はメールが届かない場合が多いので必ずご記入下さい)

    日中連絡のつくお電話番号 (必須)

    お問い合わせ内容の選択(必須)

    題名

    メッセージ本文

    gif,png.jpeg形式の画像を送ることができます(2mbまで)

    添付ファイル1


    添付ファイル2


    添付ファイル3

    購入後のお問い合わせには下記の項目が必須になりますのでご記入をお願い致します。

    購入者のお名前(プレゼント品の場合にもご記入をお願い致します)

    ご購入時期(おおよそで結構です)

    ご購入先

    商品の種類

    購入時の配達先

    現住所

    扉の破損の場合は扉のピン穴に破損があるかどうかご確認下さい


    「この内容で送信する」を押していただきましたら、自動応答のメールが送られます。しばらくたっても自動応答のメールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。それでもみつからない場合にメールアドレスの入力に誤りがある可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

    2営業日を過ぎても返信がない場合には、お問い合わせ内容が正しく送信されていない可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。

    トッドル