アウトレットセール

うちの犬、蚊トンボが大好きなんです

今日は家のペットの話しです。うちの愛犬はメスの柴犬でまだ10ヶ月ですが、顔がシワシワで、普段はのろのろ歩いているので先日老犬と間違えられてしまいました。しかしいざとなるとできる子なんですうちの「アラレさん」家の中で蚊トンボとか蜘蛛なんかを見つけると素早い動きで捕まえてむしゃむしゃむしゃ。蚊トンボの足が口から出ているのを見て子どもがキャーキャー言ってもなんのその。きっと夏はいろいろなタンパク源を摂取することでしょう。
柴犬のあられ
写真は、とっても可愛かったころの「あられさん」、と言ってもほんの数ヶ月前です。
あ、子供に怒られるので「いまも可愛いです」