トッドル製品の保証に関するご説明

Read More

トッドルのキッチンをご購入いただく場合には以下のご説明をよくお読みいただき
ご納得いただいた上でのご注文をお願い致します。
長くお使いいただけるよう出来る限りの対応をさせていただきます。

購入後の返品・交換について
お客様のご都合による返品の場合は、
商品到着後、メールにてご連絡の上7日以内に返送してください。
送料及び代金返金の実費手数料はお客様のご負担となります。
商品に汚れ・キズがついた場合は、
返品のお取り扱いはお受けできませんのでご了承ください。

配達中の破損の場合
新品と交換させていただきますので配達後すぐに商品のご確認をしていただき
問題がある場合にはご連絡をお願いします。
在庫の状況によっては交換品の入荷までしばらくお待ちいただく場合があります。

ご使用後の修理について
トッドルの商品は乾燥したパイン材を使用しておりますが、無塗装のため
非常に乾燥したり、温度変化が激しい場合、あるいはホットカーペットやストーブ、エアコンなどの影響で亀裂や反りがが生じたりすることもあります。
そのような自然に生じたトラブルの場合、ご使用期間に応じて以下の修理対応をさせていただきます。
修理についてはできるだけ綺麗にさせていただきます。お使いいただいた商品の返品及び新品への交換はできませんので御了承をお願い致します。
また、修理品をお送りいただく前に必ず「問い合わせフォーム」より状況のご連絡をお願い致します。
オーブン扉の破損、ストッパー類の破損等の場合にはキッチン本体はお送りいただく必要はございません。

A.商品到着より1ヶ月未満に不具合が生じた場合
商品を佐川急便の着払いにてお送り下さい。
修理代及び送料はすべてトッドルで負担させていただきます。

B.商品到着より3ヶ月未満に不具合が生じた場合
商品を宅急便にてお送り下さい。送料はお客様でご負担でお願い致します。
(佐川急便の着払いにて発送していただき、別途送料として1700円をトッドルにお支払い下さい)
通常は宅急便送料は2400円以上かかりますので、佐川急便の着払いをおすすめいたします。
修理代及びトッドルからの送料はトッドルが負担致します。

C.商品到着より3ヶ月以上の場合
あるいは、扉などを壊してしまった場合
商品を佐川急便の着払いにてお送り下さい。修理はほとんどの場合無料で行います。
往復の送料として3400円をお支払い下さい。

上記の説明はお届けの箱を保存していただいている場合の金額になります。
こちらから改めて箱をお送りする場合には別途費用がかかりますので
キッチン、冷蔵庫の箱はたたんでいただいて結構ですので必ず保存していただきますよう
よろしくお願い致します。
北海道、沖縄、離島の場合には送料はご相談させていただきますので、
別途お問い合わせをお願いします。(無料範囲内の場合を除く)
この保証は最初にご購入いただいたお客様(プレゼントの場合にはプレゼント先のお客様)に適用されます。