アウトレットセール

実はあったのね、ちゃぶ台をひっくり返すゲーム「超・ちゃぶ台返し」

ショップのブログでウッディプッディの初めてのおままごと「焼き魚セット」をおままごとちゃぶ台に載せてひっくり返す星一徹ごっこを考えたりしたんですけど、実際にアーケードゲームでちゃぶ台をひっくり返す「超・ちゃぶ台返し」by TAITOがありました。ゲームセンターには行かないので知らなかったのですが。
飛距離とか、被害総額なども表示されるようです。いまでも流行ってるのでしょうか?..
そういえば、2、3日前にテレビでもがんこお父さん役の松平健さんが豪快にちゃぶ台をひっくり返してました。
古くは寺内貫太郎一家で小林亜星さんがやっぱりひっくり返してました。
お父さんたちの威厳が低下したのはちゃぶ台が無くなってきたせいかもしれません。これからもお父さんの威厳を保つには「ちゃぶ台」は必需品ですね。いやお母さんかな…??

寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1

新品価格
¥10,580から
(2011/7/7 05:42時点)