アウトレットセール

あなたは「おままごとキッチン」派?それとも「ままごとキッチン」派?

おままごと用品を扱うお店としては、例えば皆さんは「おままごとキッチン」と「ままごとキッチン」どちらで検索するのかというような事が気になるわけです。
そこでGoogleのAdwordsというサービスで調べてみたところ、月間の検索ボリュームでは「ままごとキッチン」が「おままごとキッチン」の約3倍という結果でした。
トッドルとしては昔から”おままごと”という表現を使っているのですが、ちょっと考えさせられる結果でした。
例えばGoogleで”おままごと”と検索してトップページに出てくるサイトと”ままごと”で検索して出てくるそれとは全く異なるので、ホームページ運営者として考えるとページ内の表記を”お”を付けない”ままごと”に統一したほうがはないかと思うのです。
でもやっぱり”お”を付けたほうが可愛いと思うのは私だけでしょうか..