はじめてのおままごと(焼き魚セット)-WoodyPuddy入荷しました。特別価格4290円

Read More

ウッディプッディの「はじまてのおままこと(焼き魚セット)」入荷しました。ウッディプッディの取扱を始めたのは、このおままごとセットが大好きだからというのが本当のところです。
3枚おろしのできるお魚や、納豆ご飯、卵焼き、渋い、渋すぎます。
企画した人はどんな人でしょうか?
これはもうちゃぶ台で遊ぶのが正しい作法でしょう。
ピンクや赤のキッチンもいいですが、ここはやっぱり無塗装のおままごとキッチンがベストフィットします。
会社の人間関係に疲れたお父さんは、ちゃぶ台にこのセットを並べて、星一徹ごっこなんかもアリ??かも…
(子供には決して見られないようにして下さい)
あ、「飛馬のお父さんがちゃぶ台をひっくり返したのは一度だけ」ってトリビアをどこかでみました。毎週”飛馬ぁ〜”ってひっくり返してたイメージがありますけどね。
巨人の星といえは、”おもいぃこんだあら”の歌のバックで飛馬がローラーを転がしているのを観て、ローラーがコンダラっていう道具だとそれこそ思い込んで、”重いコンダぁラ”と歌っていた人も少なくないようです。(若いお父さんお母さんにはさっぱりな話でごめんなさい)
ついつい脱線してしまいましたが、取扱開始記念として定価4,980円を4,290円、送料無料、代引き手数料無料でお届けします。